すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の時期には助かる雨がいつ降るか予測してくれるアプリ

Yahoo!天気 - 雨雲の接近や台風の進路がわかる無料の気象予報アプリ Yahoo Japan Corp. 天気 無料 YAHOO!天気のアプリは 梅雨にはもちろんのこと 普段の天気の確認にも かなり助けてもらっています。 まずはアプリ画面のように ・当日の天気 ・週間天気予報…

「ALBUS」の専用アルバムがやっぱり可愛かった!

www.hamadatakara.com 前の記事で紹介した 「ALBUS」の専用アルバムが来ました! ブルーとイエローの両方とも いい色で当たり! 中身も専用サイズなのでぴったり。 台紙だけも追加できるようなので いいですね。 8枚無料ですが 紹介していけば最大15枚まで無…

毎月無料の写真プリント「ALBUS」をやってみたけど可愛い!

www.hamadatakara.com 以前紹介した毎月カレンダー が作れるサービス「レター」。 同じ会社さんが新しくサービスを 始めたと告知が来たので やってみました。 albus.is この「ALBUS」は 無料で8枚毎月写真プリントができます。 ※送料だけ別途200円(税別)か…

やっぱり本屋さん(書店)にたまに行くといいね。早く走るためのを本見つけた!

この前の休日 夕食を食べに行ったあと 皆で帰りに本屋さんに行きました。 子供たちはもちろん 絵本などの子供コーナーへ 走っていき、両親も一緒に行きました。 皆で本を探して楽しそうにしているのは いいですね。 僕はというと、雑誌を少し見てから ずっと…

バルセロナとネイマールのボンフィンが格好いい!

かっこいいでしょ! 昨日の父の日でもらいました。 ボンフィンといって ミサンガの一種で 同じように切れたら願い事がかなう というようなものです。 サッカーショップKAMOで 3本1080円で買いました。 www.sskamo.co.jp ネイマールの紺と黒の1つを 足…

amazonプライム・ビデオで最近見た映画「ジュラシック・ワールド」と「ミッション・インポッシブル」

amazonプライム・ビデオもどんどん新作が増えてきました。 ずっと見たかった映画の 「ジュラシック・ワールド」 映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 そして 「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」 どちらも大作で お金をかけたCG…

自転車用マスクでいいの見つけた!(NAROO MASK スポーツ用フェイスマスク X5S)

自転車に乗るとき用に 以前紹介したマスクを使用していました。 www.hamadatakara.com このマスクは洗えば100回近く使用できて 機能も良すぎるほどいい感じです。 ただお値段が結構するのと やはり洗ってはいても 時間が経てば汚くなって臭いもでてくるの…

スタートの失敗からモチベーションを上げる

スタートと言っても事業などではなく スポーツの話。 日曜日にマスターズ陸上の100Mに出場しました。 結果、中学校の陸上部の時や 大人になってから再開してからも したことのないスタートの失敗をして 転びました・・・。 実際転んでいる最中は 時間がス…

滋賀で有名なサラダパンをやっと食べれた!

滋賀で有名だと聞いていた サラダパン! 仕事で滋賀に行くことがたまにあるので チェックしていてもなかなか 販売日にあわず買えませんでした。 が!今回はちょうど販売日にいける所があったので 買えました!!! 滋賀で有名なサラダパン!やっとゲット♪#サ…

モクモク手づくりファームのマフィンを通販で買ったけどどれも美味しい!

モクモク手づくりファームショップ でずっと現地に行って気にはなってたけど レストランやパンなどを買って お腹いっぱいになり買えずじまいだった マフィンが通販で買えたので買いました♪ 定期便ですが 1回だけの購入もできますし 種類も希望を聞いてくれ…

ネイマールなどバルセロナの選手が公式で着ている服にそっくりなのがGUにあった!

ネイマールが好きで よくInstagramをみてファッションの参考にしているけど いつも移動などで着ているデニムのシャツが すごくかっこよくて探していました。 もちろん同じものを買えばいいけど さすがに海外のもので高い。。。 諦めていたらなんとGUに そっ…

フライングタイガーでバランスボードを購入。気軽に鍛えられる!

フライングタイガーで買ったバランスボード!#フライングタイガーコペンハーゲン #バランスボード #慣れたら簡単 #色々使えそう フライングタイガーで写真の バランスボードを購入しました。 フライングタイガーは 日本で初めてオープンした大阪では 当初整…