すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ博 2015 大阪!

現在開催中のトミカ博 大阪に行ってきました! さすが毎回多いトミカ博 今回ももちろん多かったです(笑) 当日はオープンの10時に着くように予定していたけど 間に合わず・・・・。11時着。 車は意外に問題なく普通に空いていたので 停めることが出来ま…

はてなブログでアクセスアップと気になる無料化ブログ

はてなブログにしたらSEOに強いとは聞いていたけど 確かにgoogleの検索で上位に表示されやすいですね。 僕のブログでも 昨日のLINEギフトなんかは やはり身近で興味あるネタだったからか いつもより2,3倍はアクセスがありました。 検索でみても 「LINEギ…

期間限定☆LINEギフトの無料体験でスタバやコンビニで割引が!

SNS

LINEギフトの無料体験で 現在割引のチケットを配っているということで 早速見てみました! まずはLINEのアプリを立ち上げて「その他」メニューへ そこでオレンジ丸の「LINE App」をクリック 次に「LINE App」メニューで「LINEギフト」を選択 「LINEギフト」…

いい美容室の条件?

今まで行ってた美容室がなくなって お世話になっていた美容師さんも地元の店舗に行くことになり新しいところを探すことになりました。 それで新しいところに行ったのだけど そこは新人さんから4年程度学んだ方が中心の 勉強もかねた店舗でした。 まぁ、値段…

自転車の虫ゴムが原因

自転車通勤にしてから 思ったより自転車って いろいろトラブルがあることに気が付きました。 今まではたまに乗るだけだったので あってもパンクだけ。 今はマウンテンバイクに乗っているのですが チェーンもよく外れるし ブレーキが壊れたり ライトが壊れた…

流行りのインスタインマイハンドは簡単にできた

最近、インスタグラムで 皆が投稿している写真が同じ感じのものが多いな と思って調べたら インスタインマイハンド というものらしいです。 早速やってみたので 作り方をメモメモ! 1.まずはインスタグラムの画面キャプチャー 2.次にインスタグラムの画…

ナノ・ユニバースWファスナーケースは付録とは思えない程良かった!

宝島社さんのメルマガで 付録付き雑誌の紹介が毎週のように来ます。 それが結構いいなと思うものが多くて ついつい毎月買ってしまいます^^; 今月はMonoMaxについていた ナノ・ユニバースWファスナーケース 下の写真のようにちょうどいい大きさです。 iPhone…

やっぱりAmazonは売れる

Amazon出品のアプリ - すきなものはなんでもtakaraものwww.hamadatakara.com の記事で書いたアプリでテスト登録した商品が 1ヶ月で売れました。 正直、他の出品者さんは1つで 商品自体もそれほど人気のあるものでもなく 2000円ほどで高いかな〜と思っ…

クロックスの長靴最高!

雨の日にいつもいつも 靴が濡れて靴下がベチャベチャになって 気持ち悪くなっていました。 長靴を買おうかとは思っていたけど そこそこいい値段するし たまに・・・なのでいいかなと思い スルーしていたけど 昨日ららぽーと甲子園にいって クロックス直営店…

オススメ映画。夫婦の会話増えますよ(笑)

映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』予告編 - YouTube この監督さんの作品はどれも面白いので 楽しみにしていた作品で やっと見れました。 思った通りに笑いもたくさんあり 少し感動して最後は気持ちいい終わり方。 何より出ている役者さんが…

おすすめ福岡旅行

先月新幹線の記念切符で半額だったので 子供念願の新幹線に乗って福岡まで行ってきました。 日帰りだったため 行けるところは厳選しました。 折角一ヶ月前から準備したので 忘れないうちにメモメモ! 1.今回の駅弁 500系新幹線とドクターイエローは 駅…