すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

amazonプライム・ビデオで最近見た映画「ジュラシック・ワールド」と「ミッション・インポッシブル」

 

amazonプライム・ビデオもどんどん新作が増えてきました。

 

ずっと見たかった映画の

「ジュラシック・ワールド」


映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編

 

そして

「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」

 

どちらも大作で

お金をかけたCGやアクション多めの映画です。

こういう映画って全然考えなくて

楽しめるのでたまにすごく見たくなります。

どちらもシリーズだけど

個人的には

「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」

の方が好きでしたね。

「ジュラシック・ワールド」

はパターン化していていつもと同じ感じで

1の時のような

恐竜のCGに感動することがなくなりました。

でもあの音楽を聞くとワクワクするんですよね〜。

 

それにしても

amazonプライム・ビデオ

は最新作も早く入るようになってきたので

ありがたいです。

次はターミネーター最新作でも見ようかな。

 

早くスターウォーズ最新作も入れて欲しいな!!

ホントamazonプライムは入ってお得ですね♪