すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ×カウズのトートがかわいい!

ユニクロ×カウズのトートは今日から発売かー。どれにしよ♪ #kaws #ユニクロ #uniqlo #トート #uniqloxkaws #黒のが似合いそうかなー #HERSHEY'Sのチョコもらった #一部店舗のみの発売 ユニクロ×カウズのUTに続き トートが今日発売でした! www.uniqlo.com 上…

40歳過ぎたら太らないために努力が必要。そのためにやっていること。

40歳になるとやっぱり基礎代謝も落ちて 今まで通り食べていると 少しずつ太っていき 気が付くとえらいことになってたりします。 ※顔がパンパン(笑) タバコを吸っている時は 結構タバコやコーヒーなどの嗜好品で ごまかすことができたのだけど 今はそうい…

為末大さんの「諦める力」は今だからよく分かる。

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉 作者: 為末大 出版社/メーカー: プレジデント社 発売日: 2013/05/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (8件) を見る 為末大さんの「諦める力」を読みました。 同じ陸上をしていて 実際大阪のNIKE…

エアジョーダン10レトロ!ゲット♪

エアジョーダン10 レトロ!#エアジョーダン #jumpman23 #かっこいい #久しぶりのエアジョーダン 写真のエアジョーダン10レトロをゲットしました♪ エアジョーダンは20歳頃に 1度買ったことあるけど 久しぶり。 やっぱりいい靴は履き心地もいいし 何よりもテン…

食べログ1位のル・シュクレ・クールに行ってきた!

食べログ1位の日本一のパン屋さんとして有名な ル・シュクレ・クール に行ってきました。 行ってきたと行っても本店の岸辺の店舗は 北新地に移転して 20日からオープンのようなので ※昨日特別オープンはしたようですが 会社からも近かった 四ツ橋出張所に行っ…

料理をしない男でも簡単につくれたハインツのビーフシチュー!

日曜日の夜。 妻の調子が悪く、 前々から料理ができるように なっておこうと思っていたので 昨日やってみました。 今まで一人暮らしの時や 実家では何度か作ったことはあったけど 結婚してから甘えっぱなしで 全く作っていなかったです。 今回作ってみたのは…

伊丹スカイパークと伊丹スカイランドへ行きました。

日曜日にいつもの伊丹空港の方ではなく 反対側の伊丹スカイパークに行きました。 ネットで見ると伊丹スカイパークに 隣接している豊中市運営の 伊丹スカイランドの方が 駐車場料金も安くて最大料金(800円)もあると いうことで今回はそちらに停めました。 (…

阪神競馬場公園地区の平日開放に行ってきました。

阪神競馬場はレースのない日などには 公園地区の開放をしています。 阪神競馬場公園地区の平日開放のご案内:阪神競馬場 JRA ちょうどゴールデンウィークの最終日の 5日に行ってきました。 入ってすぐのところにあった 水遊びできるところは 暖かい日とい…