すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dも色々

映画の3Dは見に行ってないので、 わからないけど、量販店などにいくと 色々なメーカーの3D TVが見れますね。 結構好きなので、毎回見るのですが 映像のチョイスが悪いのか、どうもまだまだそれほどと 言う感じ。 日曜にPCショップに行った時に、パソコンの…

顔を横にしてください

サッカーの最中、猫と遊んで延長中~~サッカーも延長の模様ですね。

日本橋

昨日壊れたDVDレコーダー。 今日たまたま日本橋に行く用事があったので 少し見てみようと思ったら、 日本橋も変わりました。 電化製品を買うところが減ってます。 どこで買えばいいのか・・・・・・。 なんか、エロの方のAV関係のお店が多くなってるような感…

運はないようです

本日は、買い物に行きました。 尼崎に行き、近くなので尼崎競艇場へ。 最終には間に合って、嫁と賭けました。 はい、負けました。 基本的に競艇好きなのですが、選手などデータは知らないので オッズなど素人丸出しの買い方してます。 それでもオモロいし、…

売る気ないのか?

義父が車を買い替えるみたいです。 エコカーなどの減税があるうちにみたいで、 今お世話になってるディーラーに聞いてきてくれと頼まれ すぐに連絡とりました。 実は最初からお世話になってる担当が移動され 工場長まで移動されて、今のところはほとんど知ら…

残り数時間

昨日紹介したホリエモン、500セットの売り切れいった見たいです。 まだ1日あるのに・・・。 ただ、まだ注文うけて受注生産してくれるみたいです。 う~ん500セットの意味が・・・。 そして、また新しい動画にメール、 そしてツイッターまでだして、無料で当…

もう売り切れ?

イタリアが負けそうなので、見るのやめました。 日本戦までPCで作業でもしつつ待とうかと思います。 少し前に紹介したホリエモンの無料動画。 やはり、教材販売がきました。 この動画を合わせた手法はホンマに流行っていて皆してはりますね。 参考になるとこ…

今さら

食べるラー油、流行ってますね。 周りでも好きな人います。 道を歩いていても、サラリーマンが会話で なかなか買えない。 買い占めるやつがおるなど、聞いて 人気あるなーと思ってましたが、 それほど食べたいと思ってませんでした。 まぁ、食べる機会がある…

MD・テープをCDに

日曜日に義父・母が家に来て、 お昼ごはんを誘われました。 が・・寝たのが朝の9時だった為、完全に爆睡しており 1人残され、メールで嫁から 「ご飯買ってくるね」 の一言。 うん、仕方ない。冷えた弁当頂きました。 3人で楽しいひと時を楽しんでいる時に …

こける猫1

かわいいです。かなり運動神経がいいネコなのに・・・最後は痛そうです。

肌触りが違う

今すんでいるところは、嫁の実家近くの為 住みだして4年。 さすがに慣れて周りのお店も知っていると思ってたけど まだまだでした。 噂には聞いていた激安SHOP。 特に行きたいと思ってなかったのだけど、 たまたまジョギングしたら、そこまで行ったので 初め…

じゃれる猫5

また、UPしてしまった。完全に嫁と自分だけがうれしい動画。

お気に入り

いっつもここにおります。 太りすぎでパンパン。。。 この入れ物も何個目やろ・・・

メールマナー

仕事でメールを送ることが多いです。 少し前にネットのNEWSで、メールの宛先に相手の名前に様をつける? みたいなアンケートで半数くらいが、 必要だと考えているみたいです。 が、実際自分はしていないですね。 丁寧にしてこられる方もいるので、その場合は…

同級生のお店 もつ鍋編

同級生はなぜかお店をしている人が多い。 その中でももつ鍋屋をしている高校の同級生が2人。 1人は、福島の方で5店舗程やってる ふくみや 結構、本などで紹介されていたりするので有名です。 もう1件は、中央卸売市場で野菜を取り扱ってる同級生が やって…

日本雨女雨男協会

梅雨に入って、雨が続きますね。 今日は大阪ではすごい雨でした。 仕事中、外の雨の音がすごかったです。 タイトルの日本雨女雨男協会。 実際にあるみたいです。少し前昼休みにTVでやっとりました。 会員数は少ないみたいですが、降らない地域に言って 世界…

じゃれる猫4 YouTube

それにしても鼻赤い。

Gooooooooooal!

今googleでワールドカップ関連の検索すると・・ 一番下がタイトルの Gooooooooooal! と表示されてます。 試しに「W杯」と入れるといいです。 日本勝利良かったです。 これで少しは日本でも盛り上がるかな?

早朝の猫たち

毎朝、外の景色を見てます。 物音立てると・・・・・ 04.55.17.jpg" src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100613/22/takara-h/b0/00/j/t02200124_0800045010589825347.jpg" />

懸賞に当たる方法

懸賞に当たる方法。 といってもかなり単純で当たり前の事。 ・応募すること(当たらないと言ってる人に限って出していない) ・発行部数など人気のないものに応募 (もちろん人気のあるものも出す) ・コメントは必ず書く事 (読む人の事を考えて) 当てる人…

さらに寝不足になりそうだ (上手くなる方法)

Wカップ開幕しましたね。 ついつい南アフリカVSメキシコを全部見てしまいました。 あとでフランス戦もあるし、かなり寝不足になりそうです。 ほとんどブログでサッカーネタ書いてないのだけど、 かなりサッカーは好きです。 フットサルチームも日韓W杯の…

じゃれる猫 動画(YouTube)

久々にUP。この猫はお腹がタプタプでやばい。

すごい反響。本日23:59完全終了です

記事を載せる度に、直接問合せをもらう ホリエモンの動画プレゼントですが、 いよいよ6月10日本日で終了みたいです。 サイトも完全閉鎖みたいです。 無料で見れるので、オススメ。 ここから見れますのでどうぞ!

役者を目指して

探し物をしてて、部屋の掃除をしていたら、 演技の本などがたくさん出てきました。 20代の大学生の時に、役者になりたくて 演劇学校に通いながら、将来は役者になんて夢みていました。 まぁ、実際はそこまで本気でなかったと 今は思います。 最初で最後、仲…

かわいい写真に騙されるな

嫁ほど、ツイッターを使いこなせてないのだけど、 勝手にフォローが増えていきます。 そして、昨日女性?だと思うけど写真はかわいい写真の人2人が フォローしてくれたので、逆にフォローしたら、 2人ともにダイレクトメッセージ(直接のメール)がきて ほ…

残り3日で3つの動画が見られなくなるみたいです

紹介していた、ホリエモンの無料動画登録が30,000件を突破したみたいです。無料なので、登録多いですね。メールもらったので、一応下記に動画のページ入れておきます。●1つ目の動画「ホリエモン4つの情報源」はここ●2つ目の動画「大きく儲けるには”志”よ…

ウィキペディア

ウィキペディアでユーザー登録して、 記事書いてと最近したりして、色々試しているのですが、 他の会社やサイトと同じように会社やサイトを登録しても 宣伝とみなされてNGとなるケースがあります。 もちろん自身の事や所属しているところは公平性により 記事…

久々に写真を

結構動画・写真を撮ってるのにご無沙汰のニャンコ写真。 Xperiaはぶれないので、猫を撮るのに最高です!

無料動画から購入へつなげる

紹介したホリエモン動画、みなさん見ていただいてるみたいで。 個人的には、動画の内容より 最近流行りの、無料動画~購入へ繋げていく方法。 これだけでも参考になります。 ホンマ流行ってますね。 無料で見れます。 また10日までなので、すぐに終わるみた…

ほんまに面白い

クリミナルマインド。レンタルでシーズン3の残りを明日借りたら、あとはWOWOWのシーズン4のみ。シーズン5は、日本ではいつやるのだろうか?それまでは、YouTubeで我慢するか。