すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch を買ってしまった

新しいのが出るのに今さらApple Watch#ナイキ公式で30%off #安さにつられた #運動に #使ってみると便利 #気に入った nikeの公式サイトで 30%OFFで Apple Watch2が売っていたので 買ってしまった。 3がでるようだけど 14,000円近く安かったのでついつい…

食べても食べても太らない法

図解 食べても食べても太らない法 (単行本) 菊池 真由子 三笠書房 2017-06-16 売り上げランキング : 234 Amazonで見る by カエレバ 図解食べても食べても太らない法 オールカラーで図解なので とにかくわかりやすいです。 一度一通り読んで、頭に入れておい…

ビットコインを知りたい方は今セール中99円!の入門書がオススメ

ビットコイン もうニュースでもやっているし 街中でも決済できるところが 出てきて普通になってきましたね。 でも知らない方って大分いますよね。 僕も漠然とは知っているけど まだ購入まで至ってない。。。 だめですね。 ↓の本、Kindle版なら割引とポイント…

映画「マネー・ショート」は久しぶりに見応えのある映画だった。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 アカデミー賞ノミネート予告(90秒) リーマンショックで儲けた人たちの物語。 ブラット・ピットがプロデューサーで入っていて 自分でも出演していました。 原作が「マネーボール」の人だったので観たけど これはなかな…

負ける人は無駄な練習をする

負ける人は無駄な練習をする―卓球王 勝者のメンタリティー 作者: 水谷隼 出版社/メーカー: 卓球王国 発売日: 2016/03/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (6件) を見る 卓球の水谷選手の著書 「負ける人は無駄な練習をする」 を読みました。 水谷選手…