すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラしてるよ 3

キラキラしてるよ キラキラしてるよ 2 の過去記事の通り、黒白のニャンコの尿が少し結石気味になり 病院で結石予防のFOODでOKということで変えてから治りました。 今も安定してます。 療養食でもこれはおススメです 「ロイヤルカナン ベッツプラン 猫用 pHケ…

寝てる2

今頃家では寝てるんだろうなぁ

GKはコピーライター

うちのサッカー(フットサル)チームのGKは東京でライターをしています。 色々なものを書いてるとは聞いていたけど、 たまたま昨日手に取った本、「R25 ブレイクの「瞬間」」 しっかり名前が載っていました。 さすがに文章が上手いです。 本の内容は有名人の…

寝てる。

手がXになってない?

6億

28日18時30分から、平塚のチャリロト購入が始まりました。 キャリーオーバーは6億3122万8200円!! 当選者が出た場合は公営競技史上最高の配当となる見込みたいです。 200円なので、購入してみました。 興味ある方はこのチャリロトサイトへ(PC) 1つ面倒な…

アップするの悩んだんだけど・・・

パソコンのデータ整理をしていました。 整理能力が欠如しているので、たまにしないとえらい事になります。。。 整理していたら、出てきた写真。 これは、某歌手さんの撮影の仕事で カメラマンさんにテスト撮影してもらった写真を頂いたもの。 さすがに有名人…

FBIもビジネスマンも同じ

海外ドラマは大好きで、今はクリミナルマインド4をWOWOWで見てます。 スーパードラマTVで1を見て、2・3は見てないので 4になって登場人物が変わってていまいち違和感があるのだけど、 大体1回完結で、連続殺人犯(シリアルキラー)を捕まえるスト…

ニャンコの壁紙プレゼント

自分のブログ用にニャンコ壁紙作りました。 (※嫁作です) よければ自由に使ってください。

オススメ ソフト

Moyea YouTube FLV Downloader 名前みたら、大体なにか想像つくと思います。 動画ダウンローダーです。 いろいろ試したけど、これが一番使い勝手がよく 良かったです。 1点、外国のソフトなので、英語です。 DLサイトも英語です。 それでも苦にならない方な…

現実は・・

やれば効果がでると感じた日曜日でした。 ※やるまで嫁にブーブー言ってるヘタレだけど・・ 日曜は、陸上の練習そして万博を歩いたので 今は足がパンパンです。 そして、夜に鏡をみたら顔が真っ赤・・・・ 焼けてしまってました。 どうも、昼飯に王将で食べて…

太陽の塔

写真忘れた

チューリップ

万博公園は、ロハスフェスなどイベント満載! ただ駐車場がすごい混んでる。

暑い

陸上競技場で練習中。

早く生ないかな

写真のニャンコは、草が大好き。毎日、確認してます。もう1匹は、草に見向きもしません。仕方ないけど、好み違うと大変ですね。

生えてきた

ネコ草、やっと生えてきた。室内ではすぐ生えるけど、枯れるのも早いから、今はベランダで育ててます。

新しい武器

落札したシューズがキタ!まずはニャンコがチェック

猫との思い出

少し思い出したので書きます。 今まで何匹も一緒に暮らしたけど、大体母か妹に懐いて 自分へはなかなか懐かなかったです。 ※もちろん例外的に懐く変わった猫もいますが 例外的に懐いた猫の1匹に、真っ黒の猫がいて まだ赤ちゃんで、少ししたらすぐに調子が…

電話代は安くなりません

相変わらず、うちの横に越してきた会社きついです。 今日は、共用部分に荷物積み上げて、そこでご飯たべる。。。 ジュース買おうと思っても、ホワイトボートで買えません・・・。 邪魔になってても気にせず・謝らず。 ホンマに自分の中では、電話料金が安く…

うちのにゃんこ youtubeにUP

やっぱり押しでしょ

「電話代安くなります」 の営業多いですよね。 知っている所は、大体高校生や大学生がバイトでやっているみたいです。 たまに会話が聞こえてくるのだけど、 ※五月蝿いから聞こえるのだけど・・・ 「少し押したらええねん」 「俺はまだやり方わからないな~」…

ダイエット

以前から書いている黒豆ダイエット、今のところお腹の調子以外では まだ効果なし。 それにしても、いつも事務所で黒豆をボリボリ食べてるのは・・・。 また、煮ただけで美味しいけど、飽きてきた。 何か良い方法(料理)ないかな??

ボロボロ

日曜日の陸上競技場で練習の時 中学の時(20年ぶり)のスパイクを使ったら さすがに厳しかったらしく、裏地の素材がどんどん剥がれおちてきました。 やばいな~と思い、帰りにスポーツ店に行って探すもいいものがなく 大体のサイズを確認し、ネットを徘徊し…

オークションで10万

さっき書いたオークション。 結構利用してます。 落札も出品も結構やってて、ホンマいらんものなど 売ればええです。 今までで最高なのは、小学校の時流行ったビックリマン なんと・・・・・・・・総額で10万くらいで落札されました。 他の友人のも同じく売…

ツイッター

ツイッターをやっと登録しました。 ブログにも貼り付けています。 takara94 です

変えてみました

ブログのTOPを写真に変えてみました。 うちのネコと実家のネコとわんこの写真に 自分の写真もあります。(顔は見えないけど)

セミナー インターネット系

昨日はインターネット系のセミナーに参加。 今回も無料セミナーだったので、 内容は少しだけですが、いくつかは気付きがありました。 HPはやはりイロイロ奥深いです。 取り急ぎ学んだことはすぐに反映させていってます。 すごく大事なページは・・・・・注文…

イタい

日曜日に頑張って走ったら、身体中がこんな感じ。 思ってるより走れなかった。。。

治らない

毎月実家のワンコを病院へ。耳の調子が悪くて、いつも痒がってます。なかなか治らない。ちなみにこのワンコは病院に行くと恐怖の余りえらく震えて泣き叫びます。。。

日曜日は

我が家は、たこ焼き率高し。 たこ焼きはソースとか何もつけない方がええです。 お好み焼きも。 焼きそばはへルメスソースが最高です! 直接ネットで買えるみたいです