すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE が意外にいい

CMでもよく流れている 無料電話・メールサービスのLINEやけど 入れたままでイマイチ使ってませんでした。 今回使いだしたのは 同級生が同期生グループを作ったとのことで 招待されたから。 使ってみると電話よりこのグループチャットが良い! CMではないけど…

息子誕生

4日の朝、息子が産まれました! 母子ともに無事で本当に良かったです。 嫁が初めて息子を抱いた顔は一生忘れられないぐらいいい顔でした。 今日は家で一人、写真を見ながら祝い酒してます♪

健康が一番

少し胃の辺りが1週間ほど調子わるいということで 検査にいったら、特に問題ないので薬ができました。 もしもっと詳しい検査するならエコーとかする? と聞かれたので軽い気持ちでお願いしました。 そしたら次の日とその2日後 エコー・胃の内視鏡・腸の内視…

「patchlife」でライフログ

ライフログ用に「patchlife」 というものを今使ってます。 WEBでのサービス http://patchlife.com/ とiphoneで無料アプリがあります。 ※アンドロイドはありません。。。 サービス内容は ・ Facebook ・ Twitter ・ Flickr ・ Foursquare ・ Instagram ・ Pos…

「危ないね!Facebook」・・・

最近友人がmixiからFacebookに多く入って来てるので 良く連絡とるようになりました。 こういうのは嬉しいですね^^ ニューズウィーク日本版で 「危ないね!Facebook」という特集があったので 買いました。 基本的には、プライバー問題をわかりやすく 書いて…