すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安心を買うために「地震解析ラボ」に入会してみた。

地震解析ラボearthquakenet.com 地震怖いですよね。 僕は関西なのでそれほど地震がないので すぐ忘れてしまうけど。 大学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。 家の食器がほぼ全滅して 僕自身も家の本がたくさん落ちてきたり 家やバイト先の建物のひび割…

自転車用にアームカバーを買ってみた!

アンダーアーマーのふくらぎサポーターが思ったより良かった! - すきなものはなんでもtakaraものwww.hamadatakara.com 上の記事のふくらはぎのサポーターが ことのほか気持ち良くて 付け心地が最高です! 肉離れも大分良くなってきて 自転車通勤も復活する…

Tくんをやっとゲット!

Tくんは何処に・・・。 - すきなものはなんでもtakaraものwww.hamadatakara.com 上の記事に書いた トミカのメインキャラクターのTくんのプラキッズを 少し前になりますが手に入れました! ↓これ!いくつかバージョンがあるようでウィンクしているやつ。 トミ…

自転車(MTB)にキャリアー(後)を付けてみた!

後ろには泥よけをつけていたけど 壊れてしまい、、、。 ボンドでも直らなかったので どうしようかとここ最近悩んでいました。 新しい泥よけを買おうかと思い 1時間くらい悩んでいたら アマゾンのレコメンドに いくつかキャリアーが並んで表示されました。 …

脱塩素のクリンスイの浄水シャワーを買ってみた!

浄水器はやはり塩素などが気になるので 子供が生まれてからつけていたけど シャワーはよくよく考えたら つけていないことに気が付きました。 浄水器と同じメーカーのクリンスイさんが 浄水シャワーを出していたので すぐに購入してみました! 写真のようにう…

今ハマってるシークヮーサーこしょうが納豆にピッタリで最高!

タイトルの通りです(笑) 写真のシークヮーサーこしょう。 普通の納豆にシークヮーサーこしょうを お好みで少し入れて そこに醤油を入れて混ぜて食べると 少しピリッとして最高です! 朝晩とこれを食べるのが楽しみで仕方ないくらいです。 納豆好きの方には…

ついに出たONE PIECEアプリ!全話無料連載だ!!

今日月曜日はジャンプの日! ということでいつものようにジャンプのアプリで 今週号を読もうかと思ったら なんと・・・・ 「ONE PIECEアプリ始動! 全話無料連載!!」の文字が。 ナルトも先にあるけど、 これはたまに見ると面白いんですよね〜。 僕は両作品…

タスク管理ツール Trello がオシャレでさらに家族でも使える!

タスク管理ツール Trello は知ってますか? サイトは https://trello.com/ 基本PCで利用していますが iOSとAndroidともにアプリでも提供されているので 常に管理することができます。 登録方法は簡単でGoogleでTrelloで検索してもらったら 解説している方が…

アンダーアーマーのふくらぎサポーターが思ったより良かった!

ふくらはぎの肉離れから1週間。 4日目くらいから少しずつ足をつけて 歩けるようになったけど まだ松葉杖が必要でした。。。 あと歩くときにふくらはぎが動くと 振動?なのか痛みが出てくるので ホームセンターで200円前後のサポーターを 巻いてなんとか…

Amazonギフト券購入で500円ゲット!

Amazonギフト券を購入したことがありますか? ない! と答えた方だけお得な情報です。 初めてAmazonギフト券を購入する方で 3000円以上購入すると500円クーポンを ゲットできるようです。 条件がいくつかあるようなので サイトを確認して、 下記のよ…

肉離れには冷えピタがいい?

やってしまいまいた。 肉離れ。。。。。 今月末に100Mのレースを控えていて 1年近く体をつくり そこそこ納得いくタイムが出る自信があった矢先に 肉離れをしてしまいました。 原因としては トレーニングを連日していた疲労と 急に坂道を走ったので 肉離…