すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャス

ツイキャスって知ってますか? 中高生など若い子に人気の動画サービスで スマホで気軽に配信できて もちろん見ることもできます。 試しに観たけど、確かに若い子が多い。 あと女の子の方が多いみたいですね。 学校から配信していたり、なかなか普段聞けない…

無料アプリを毎日DL

AppBank というアプリを iPhoneでダウンロードしたのだけど これはアプリの情報などがみれるだけでなく 僕は「セール」の中にある 「お昼のiPhoneアプリ無料セール情報」を 思い出したら毎日見てます。 名前の通り無料のアプリを紹介してくれているので 気に…

オシャレで便利なバッグ

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/COCOON/ このサイトみてると欲しいものいっぱいで困る^^; インナーケースも便利そうでイイですね。 結構、バッグの中を探したりするので これでまとまってるといい感じです。 あと、スマートフォンケースも欲しい…

ワールド牧場

半額クーポンが入ってたので ワールド牧場に昨日行ってみた! 昔はイルカやバンジーなどあったけど 今は動物とのふれあいが多くて 本当に牧場っていう感じ! 小さい子供がいる場合は ちょうどいい感じで また行きたい♪(´ε` )

Amazon MP3 250円クーポンキャンペーン!

Amazon は利用しているけど Amazon MP3 はまだ全然利用してなかったら なんと 250円クーポンキャンペーンなるものを していたので、早速1曲250円のものをゲットしたので 無料♪(´ε` ) iPhoneのアプリもDLして、キンドルでも聞けます^^ あかん、、、、こん…

動画!

http://www.ustream.tv/recorded/40049261 で津田大介さんと熊坂さんが 動画(Youtube)について話していたけど 面白かった! 各動画サービスのアカウントはあるけど イマイチ使い切れてないので 面白いのUPしよう^^

Toodledoでタスク管理

タスク管理は何でしていますか? 僕はevernoteを使っていたのでだけど もうちょっと本格的にしたいと思って 登録したものの全然使用してなかった Toodledo を久しぶりに使いました。 が・・・英語であることと サイト自体が結構ややこしいつくりの為 やはり…

今日読んだ本⇒冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル)

今日は安藤美冬さんの 「冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル)」 を読みました。 凄く読みやすくて1時間もかからず読めました。 U25とかいてますが、僕でもいくつか参考になるところが あったのでおススメですよ。 本たくさんたまってるから、どんどん…

Wi-Fi 設定

docomoのWi-Fiは 確かキャンペーンで 月額無料になっているので 使おうと思っていてもなかなか その場所に行くこともなく使ってなかったけど、 最近、ツールなしで接続できるようになったということで 設定してみました。 簡単なのでおすすめ! これからiPho…

iPhoneからブログ投稿♪(´ε` )

さて、iPhoneのアプリで投稿できるかテスト! 「するぷろ」というものを使ってみました。 写真も入れれていい感じです。 書きたいときに書いて、下書きでおいておいて あとからPCで整理してから投稿が良さそうです。 ↓の写真の本でiPhone5S勉強しましたw

Wordpressアプリ

iPhoneでもタイトルのアプリを 設定して、これが初投稿! これはAndroidとあまり変わりないです。 他のアプリはちょっとした事が ちがってたりします。 ※最新にしてないからかも?だけど、、、 iPhone、正直お気に入りです。 今のところ1点以外 問題なし! …

iPhone5Sを手に入れた^^

iPhone5S ゴールド 32G ドコモショップさんから連絡が入り 無事機種変更してきました^^ アンドロイドと比べると それぞれいいところがあるので どっちがいいというのはないですね。 ただ、2年間はiPhone5Sを使いたいと思います! 急だったけど、取り…

iPhone5S パート2

iPhone5S だけど 今日、ドコモさんから電話がかかって来て 32Gゴールドが入荷したとのこと。 思ったより早かったので全然準備が・・・・。 今のアンドロイドのデータバックアップや移行準備と ケースなどを早速注文! アマゾンの急ぎ便にしたので明日には到…

iPhone5S

久しぶりのブログ。。。 少しまた書いていこうと思います。 iPhone5Sのドコモ版がでましたね! 僕も早速先月の発売日の20日に ドコモのWEBから予約しました・・・・・・がまだ入荷してません。 人気のゴールド色にしたので まだまだ入荷しそうにないようです…