すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます☆ 今年も宜しくお願 いいたします(○´∀`)

自己アピール Facebook

新タイムラインにしましたか? 僕は、先週したのですが まず最初にカバーデザインに悩みました。 ブログと同じものにしたのですが、しっくりこず。。。。 次に愛猫と一緒に撮った写真をのせたのですが、 これはなかなかいい感じでした。 写真は解像度が大き…

自転車保険

普段歩いている時、車を運転している時 自転車って邪魔だな~、危ないな~と思ってたけど、 最近、通勤に自転車を使うようになったら 自転車って走るところないな・・・というのに気付きました。 ※関係なしに危ない運転の人もいるけど・・・ 気をつけて走っ…

最強の盗難防止用アプリ

○○の話でみた最強の盗難防止用アプリ 「Cerberus」 買っちゃいました。無料でお試しできるのだけど すぐに気にいったので購入!DLは無料でできて、 アプリから300円くらいで購入できます。 アプリ自体はすごいです。僕も結構色々試したけど 正直これ1つでい…

無料メルマガセミナー

メルマガをビジネスで使いたいと思ってる方には おススメのセミナーの紹介。 700名以上集まったセミナー、それも最近開催したものを なんと、無料で公開してくれるみたいです。 まずは一瀬さんのセミナー約1時間20分が公開されました。 是非興味あるかたはす…

AKB48とgoogle

NEWSで見たら、AKB48のメンバーがgoogle+に 入ってきましたね。好きなメンバーを見れるみたいです。 早速、更新してそうな 指原さん をサークルに追加(´ε`○) ここからメンバー見れますよ~ http://www.google.com/intl/ja/+/project48/

日本一のマーケッター

成功されてる方におススメの本は? と聞くと必ず名前の出てくる方・・・「神田昌典さん」 まぁ、かなり有名です。 うちにもある 「あなたの会社が90日で儲かる」や 「60分間企業ダントツ化プロジェクト」 といった本でビジネス書では異例の 累計200万部…

GALAXY S II LTE (SC-03D)

初代Xperia から Xperia arc を経て GALAXY S II LTE に機種変更しました^^ お古のXperia を嫁が使っていて調子が悪くなってきて もともとarcは嫁の契約だったので、返しました。 それで、無事僕が機種変更できました(笑) まぁ、それ以外に2年で分割してた…