すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い「Pinterest」

SNS

最近始めて面白そうなのが アメリカで流行ってる 「Pinterest」です。 http://pinterest.com/ 現在は招待制ですが、TOPページの 「Request an Iinvite」で申し込みすると 数日で入会するためのメールが来ます。 これは、簡単に言うとよくあるコルクボードの…

月970円のメール配信システム

メール配信システムは、 今まで専用のソフトを購入してやったり 有名なアスメルさんなどはやったことあります。 操作の解りやすさはアスメルさんではないかと思いますが、 (アスメルさんのサイトはここ) 今回紹介するのは、 業界で最も安いメール配信シス…

劇画版 ビジネス書

図書館で 「劇画版 思考は現実化する」 というものを借りました。 劇画版ということで、漫画です(笑) 内容は、ナポレオン・ヒル氏の物語を簡単な漫画にしているだけですが 1時間程度ですぐに読めて、 たまにこういうのもいいのでは?と思います。 今度は漫…

google日本語入力

少し記事で面白いものを見つけたので PC(WINDOWS)用の google日本語入力 を入れて見ました。 デスクトップとノートに入れたのだけど、 少しスペックが低いものは遅くなります。。。。 スペックの高いデスクトップの方は全然問題なく、今のところ使いやすい…

名前

今までは気にならなかった記事だけど、 丁度、名前を考えているのでこういう記事は気になる。。。。。 あて字で付ける気はないし、色々話題のキラキラネームも付ける気はないけど 名前は難しい。。 自分の名前も変わってて、大概間違って呼ばれて あとで訂正…