すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneで会社のメールなどPOPメールをみるアプリ

nPOP for iPhone 日本アルゴリズム株式会社 ビジネス ¥360 出先で会社のメールをみたいな~と 思うことは多々あったけど それほど緊急性もなく しょっちゅう外出するわけでもなかったので 放っておいてました。 ただここ最近外出することも多くなり 出先にわ…

パソコンで見ていても4K映像の迫力が伝わる

「息をのむほど 強くて 美しい」3人の女性の4K映像 本当は放送前に 告知しないといけなかったけど、、、、 このYouTubeの映像だけでも 凄さが伝わると思います。 4Kテレビで見るとどんなに凄いんだろうか。 www.hamadatakara.com www.hamadatakara.com

amazon PrimeNow を利用してみたが、やはり便利だった。

www.hamadatakara.com 以前紹介した amazon PrimeNow 紹介してから結局使うこともなく 忘れていましたが、、、、 昨日の夜にお米がないことが発覚。。。 仕方ないから明日の朝にでも 買いに行くかーと ブツブツ文句を言っていたら ふとamazon PrimeNowを思い…

自撮りビデオ用ライブフィルター「MSQRD」が最高!

MSQRD — 自撮りビデオ用のライブフィルターとフェイススワップ Masquerade Technologies, Inc 写真/ビデオ 無料 最近、MSQRDというアプリにハマっています。 ↓のようなフィルターを使った動画や写真が撮れます(笑) 他に犬や目が大きくなる、 目から光線な…

ASOKOで久しぶりの買い物

www.asoko-jpn.com の前を通ったので 久しぶりに買い物しました。 パスケース 消しゴム エコバック カトラリー これだけ買っても1000円ほど。 子供用に買った消しゴムなんて40円でした(笑) エコバックは迷彩柄で 普通に使うこともできそうで これは…

出張の時に問題になるネット回線。ドコモのWi-Fi300円でいけました。

ドコモユーザーの方なら知ってると思うですが www.nttdocomo.co.jp 月額300円でWi-Fiがが使えますよね。 出張用にMacbook Airを買って回線を 悩んでいたけど、 たまの出張でしか使わないので 今回は先に話したドコモの300円のものに してみました。 実…

40代の僕にはピッタリの本。肉体マネジメント!

数年前からマスターズ陸上で 100Mを年1回走っています。 始めた当初の30歳代でも もう後半に差し掛かっていたので 肉体的にもきつかったです。 さらに40歳になり もう大変です^^; 陸上の本でいつも参考にしているのは 同じ100Mで感動のリレー…

モクモク手づくりファームの農村料理の店が美味しすぎる!

大好きなモクモク手づくりファーム の中にある 伊賀の里モクモク手づくりファーム:農村料理の店 に初めて行きました。 こだわりのトンカツが売りで 少し高いからなかなか入ってなかったけど^^; この前行きました。 結果、正解!!! 最初に出てくるキャ…

「ネイマール:父の教え、僕の生きかた」を読んで。

ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書) 作者: ネイマール,ネイマール・ジュニア,マウロ・ベティング,イヴァン・モレー,竹澤哲 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2014/03/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る サッカー好きで 昔…

クリアーブックをノビータに変えたらいい感じで綺麗

www.kokuyo-st.co.jp クリアーファイルって 今まで特に気にせず買ってたけど 最近、人気のノビータシリーズに買えました。 ノビータはサイトにあるように 少なないときは背幅が薄くなり 多くなってもピッタリで綺麗に収まります。 持ち運びにも かばんに入れ…