すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ネイマールなどバルセロナの選手が公式で着ている服にそっくりなのがGUにあった!

ネイマールが好きで

よくInstagramをみてファッションの参考にしているけど

いつも移動などで着ているデニムのシャツが

すごくかっこよくて探していました。

もちろん同じものを買えばいいけど

さすがに海外のもので高い。。。

 

諦めていたらなんとGUに

そっくりなのがある!

試着してみたらなかなかよく出来ていいて

これはカッコいい!

ということで買いました。

 

www.uniqlo.com

 

これ!

薄いブルーのMを買ったけど

結構店舗によっては売ってなくて

事前に聞いて店舗によっては取り置きしてくれます。

 

これからの季節には

これの半袖バージョンがいいのだけど

長袖の方が可愛かったです。

半袖は濃いブルーの方が良かったですね。

ちなみに子供も同じものがあったので

半袖を買いました^^

GUもおしゃれになってますね〜!

 

www.uniqlo.com