すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁に泣かされる

→アメーバピグで遊ぶ ピグで(笑)

情報多すぎ

モニタ見過ぎで、常に目が充血しています。 なんとかサプリで乗り切ってます。 最近特に色々な通販を試して買っているので、 サプリ系は家によーーーさんあったりします。 実際効いているかはわかりません。 兎に角、体調もそうやけど、痩せたいです。 10…

アメーバピグ

最初ブログ書き始めにどんなのかやってました。 すぐにやめたけど。 ただ、嫁がアメ?かなにか欲しいみたいで 毎日、嫁の部屋に行かないといけないという役割をさせらています。 なので、見てください僕の部屋や服の充実っぷり(笑)

ファッション?コスプレ?

FB見てたら、バナーがあったのでポチったらgaga になりきったファッション写真でした。まぁ、コスプレです。なかなかすごいです。写真はここのサイト

google化

12月からyahooがgoogle化するみたいですね。といっても完全に検索結果が同じになるのかとかわからんけど、yahooの検索結果で今まで調べていたものが全く利用できなくなる可能性がある。ホンマ大変です。今でも検索結果google化しているものが出るみたいです…

CR7

YouTubeでロナウドと検索したらCR7ことポルトガルの男前C.ロナウドが一覧で出ました。でもやっぱり僕らの世代は、ロナウドはブラジルのロナウドです。ホンマにこの当時は怪物↓NIKEのCMはかっこええですね、これが一番好き。何回も見ました。 うちの当時の動…

このシューズ欲しい

NBAが初めて使用禁止にした驚異のスニーカーという記事をみてほしくなりました。ホンマに違うのだろうか??YouTubeで久しぶりにジョーダンみたけどカッコええですね。シカゴにいる時に、ジョーダンの試合を生で観戦したので懐かしい。ロッドマンやピッペン…

YouTubeにニャンコ動画UP

なぜか。このタオルだけチューチューします(笑)

ポイントオークションまた?

結局、色々裏技?があり、 嫁はあの後有料ポイントを買うこともなく マリオWiiをポイント利用して2500円くらいで買ってました。 結構周りに言って、皆無料ポイントでジュースとか落札してます。 このやり方が変わるまではおススメですね。 まだまだ裏技あり…

約9億

でましたね。チャリロト。平塚がずーとたまっていたので開催日は200円ずつ買ってたのだけどまぁ、当たらんわな。残念。本場と場外と行ったことあるけど競艇より僕は競輪の方が当たる率高いです。競艇がさすがに大手広告代理店の戦略通り?かイメージはすごく…

久しぶりにYouTubeにニャンコ動画UP

あそこが痛いのです(18禁)

水曜日難波に来ていた、母と妹に誘われてアメ村のメキシコ料理屋さんへ。 お店は平日の夜なのに、すごい人。 特に若い女性が多かったです。 料理もアボガドがすごくおいしくて、嫁もくわえ4人で楽しんでいました。 テーブルが満員だった為、カウンターに4人…

yahoo

火曜日はハービスでのyahoo!さんのPPC広告の説明を聞いてきました。 内容はほぼすべて知ってることだったので、 違うスタッフに行ってもらった方が良かったかも。。。。でしたが、 2番目のゲストの方の話しはよく言われる今後のソーシャル的な 話もあったの…

結局人でした

月曜日は、プレスリリースの話しを聞いたのだけど なかなかおもろいこと聞けました。 ただ、本題のプレスリリース。 各新聞やTV局の方は、みなさんプレスリリースからは 取材をあまりされないようです。 若干主旨が違うのですが、そうらしいです。 では何…

AKB48

面白そう。インフォマーシャルがすごくいいですね。ちなみに、ともちん が好きです。同じ吹田生まれで千里ニュータウン育ちなので!もちろん、かわいいし。

最後といいつつ

オークション、嫁が2CHで調べてくれたので まとめサイトなんか見ると、いろんな噂あります。 最初落札していない人用の商品があるらしい。。。。 まぁ、それで僕も嫁も落札できたのか。。。。 それだとこれ以上やっても仕方ないのかな? ただ、1000ポイ…

商品ついた

ツイッターで書いてるけど、DMMのオークションの落札したの 嫁と僕の両方届きました。 発送早いな。 ポイントなくなったので、今はやってないけど 嫁は、色々狙ってるみたいです(笑) 不意にすごくいい時間があって、簡単に落札できたので たまたまその時に…

オークションネタ(最後)と美容液

嫁はポイントあるけど、僕はなくなったので終了。まぁやればやるほど、あたりまえだけどわかります。調べてないけど、方法みたいなサイトもあるんじゃないかな。手法がかなり常連?は同じなので、殆ど同じ人が落札してます。わかったことだとネーミング、結…

ポイントオークション

昨日のネタを引き続き。紹介したポイントオークション。嫁と一緒にやったのだけど、嫁は無料の1000ポイントのうち始めての入札で15円でお米5キロ落札僕は、1000ポイントは捨てで色々試したので速効なくなりました(泣)1000ポイント(1000円)で追加購入して…

今が狙いのオークション?

最近ペニオクなるものを良く聞きます。知り合いでもすごく安くipadを手に入れたとか聞くのだけど調べて行くとホンマらしいです。そしてサイトがドンドン増えてますね。システム的に簡単に作れるらしく仕事で話もありました。今は会員がヤフオクと違い数が少…

amazonで購入

BAPE KIDS® by a bathing ape® 2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)posted with amazlet at 10.10.13宝島社 (2010-10-15)売り上げランキング: 286Amazon.co.jp で詳細を見る嫁が欲しいと言ったので予約しておきました。TVで紹介してたけど、結構可愛かったです…

Sony Ericsson LiveView

欲しい!Xperiaってカバンに入れてるから着信気がつかない時があるので。日本でも発売したらええのだけど。なければ海外で購入か?まずはXperiaのバージョンアップがいるけど・・・あとはもう少しカッコよくならんかな?

セナの映画

すごく魅力のあるドライバーでした。彼の事故の次の日に免許を取りにいったので良く覚えています。かなりF1が好きで、たしかあまりの喪失感でTVを見ながら泣いていたと思います。今でも一番なりたいものといえばF1ドライバーですね。尼崎のカムイくんには頑…

facebook

FBは相変わらず、少しずつ友達が増えてるという感じ。やはり言われているように、使い勝手が悪くてよーわからんです。あとリアルの友達が少ない。※FBでしかSNSできない人もいるので入っている人が、ビジネスマンが多いです。mixiもファンページ作ったり、VS …

ETC・・

いやーー、雨がすごいですね。 帰り混んでて大変でした。 特に今日はそれほど、ネタないのだけど、細かいことがたくさん。 タイトルのETC、これは2年前に助成金で予備用に買ったのだけど、 なんか2回払いが条件で、1回目500円そして2年後に240円支払いで …

アメトーークはオモロイ

唯一絶対に見てるのがアメトーーク。今日はスペシャルだったので、早速見ました。といってもイケテナイのやつと部活だけやけど。番宣なので仕方ないのだろうけど、スペシャルのゲストはいらないな。いつもの芸人だけの方が断然面白い。そこだけいつも残念。…

配送トラブル

結構な数を送るのでやはり、たまに配送のミスはあります。 起こったことは今さら仕方ないと思うのだけど、 ミスが起こった時の対応が大切です。 今までの経験上、窓口などでは丁寧に対応して頂けるのだけど 実際配送される担当者さんによるところ大です。 そ…

中毒者

またまたgagaネタ。熊坂仁美さんという方のブログ見てて、そうなんやと思った内容を紹介。人気のLady Gaga 紹介しているようにYoutubeに動画UPしています。かなりクオリティの高いものでPVのレベル高いです。それを自身でやってるみたいですね。それで、皆見…

忘れ物

うちの嫁はよく忘れ物をします。 ホンマにによくです。 ・言ってたことを忘れる。 ・物を忘れる ・ひとを忘れる ・・・・・・等々 特に物は携帯なんかも簡単に忘れてはります。 僕はどちらといえば物は忘れたりしません。 年1回あるかどうか? すごく簡単で…

2CH好き

僕はあまり見ないのだけど 嫁はなぜか大好きでよー見てます。 最近は解約したiphoneで夜な夜なツイッターか2CHみてます。 たまに、サイトみてて、これ誤字だよなーというと いや、これ2CH用語だよ。 と言われます。。。。 そうですか・・・・。 でも、確か…