すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝みるLINE占いで気持ち良くなる

fortune.line.me 毎朝、LINE占いを見ています。 無料で占いってくれるものもあり 僕は ・ウィリアム・レーネンの幸運数 ・LINE星占い ・ゲッターズ飯田の占い の3つの占いをしています。 その中でいいやつだけ信じています。 全部がだめということはほぼなく…

ご飯を美味しくする方法

少し焦げたけどお米が柔らかくて美味しい!#かまどさん #焦げた #冷めても美味しい #次は炊き立て食べたい #3カ月待っても価値あり #人気あるのがわかる #子供たちは変化に気付かず ちょっと初めてなので焦げたけど、、、 無茶苦茶おいしかったです。 炊きた…

積立投資を簡単に知るには

積立投資について まずはじめに読むには↓の本がベストです。 コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす (中経☆コミックス) 作者: 田中唯 出版社/メーカー: KADOKAWA / 中経出版 発売日: 2016/09/29 メディア: Kindle版 この商品…

仕事が速い人のメールとは

最近、Amazonのレビューをマメにしてます。 自分が購入する時に参考にしているので 他の人にも少しでも参考になるように。 今回はビジネスメールといれば この人!という平野さんの著書。 たまたまキャンペーンをされており 頂きました。 仕事が速い人はどん…