すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAのanne

SNS

IKEAのanne って知ってますか? IKEAは有名だと思うですが、anneは知らない方いるかもしれませんが、 キャラクターなんです。 twitterのセミナーなんかでたまに参考事例でも出たりしてます。 毎年買ってるクリスマス仕様のジンジャークッキー缶を待ってたの…

ユニクロキャンペーン

今日ユニクロからのメルマガで 創業感謝祭があるらしく、19日から安くなるとありました。 それだけなら、興味なかったのだけど、 Facebookを使ったキャンペーンを実施してたので、 すぐに試しました。 それは店舗でFacebookチェックインをするだけ。 それで…

世界初の“○○を使ったプロモーション”専門の広告代理店

○○とは・・・・・・・ネコです。 「世界初の“ネコを使ったプロモーション”専門の広告代理店」 いや~~、すごいというか すばらしい! ですね。 ここまで特化するのはすごい。動画も面白いので是非見てください。 日本でやってもいいかもしれませんね。 職場…

コストコでクリスマスお菓子を

タイトルの通りコストコでクリスマスお菓子を買いました(´▽`)全部輸入菓子なんだけど、凄い量なのに3つ合わせても3500円くらい。しかもベルギーチョコとか最高に美味しいです(^^)vAndroid携帯からの投稿

メルマガのセミナー行きたいな。。。

有名なので知ってる方もおおいと思います。 僕も、メルマガの文章がすごく好きなので いつも楽しみにしており、また著書も拝見して 今はFacebookでも友達にして頂き 更新楽しみにしてます。 その一瀬さんがメルマガのセミナーをされるみたいです。 それも、…

グループメッセージ用のいいアプリみつけた!

大好きな BelugaがやはりFacebookに買収されてたので 終了しちゃいました。。。。 代わりのFacebookメッセンジャーでもいいのだけど 少し分けて使いたかったので、探したらすごくいいの見つけました^^ それは 「RingReef」 ~~~~~~~~~~~~ http://ringreef.c…

iphoneでガイガーカウンター

たまたま記事で見て、Facebookページで 情報公開されてる ポケットガイガーKITというものがあって これはiphoneを使って測れるものです。 KIT自体は3500円で他送料など合わせても4000円チョイで iphoneが余ってたので買ってみました。 ※かなり人気に一瞬…