すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

毎月無料の写真プリント「ALBUS」をやってみたけど可愛い!

 

www.hamadatakara.com

 以前紹介した毎月カレンダー

が作れるサービス「レター」

同じ会社さんが新しくサービスを

始めたと告知が来たので

やってみました。

 

albus.is

 

この「ALBUS」

無料で8枚毎月写真プリントができます。

※送料だけ別途200円(税別)かかります。

 

早速、スマホアプリをDLして

スマホ内の写真を8枚選んで作りました。

スマホから簡単にできるのでいいですね。

なかなかデータばかりで

現像をしないのでこういったサービスは助かります。

 

そして、実際きた写真もスマホで撮った写真でも

すごく綺麗でよかった!

 

サイズが四角で変わった形で

可愛いですが、普通のアルバムでは

使いにくいな、、と言うことで

専用アルバムを購入。

 

このアルバム、さすがに専用なだけあって

かなり可愛かったです。

注文して1週間は2400円が1800円になるので

購入をおすすめします!

ただ写真と一緒に注文できなくて

さらに1冊しか購入できないので

送料が損した感じがするのが残念。

 

8枚無料ですが

紹介していけば最大15枚まで無料になりますよ!

ちなみに入るときに

招待コード:F85W

を入力すると次回から1枚増えて9枚になりますよ〜!

※僕も1枚増えるけど

 

ノハナにレターに「ALBUS」と

こういったサービスはいいですね。

息子たちに小さいころの思い出を

たくさん残してあげることができます。

 

 

ALBUS|アルバス無料写真プリント

ALBUS|アルバス無料写真プリント

  • ROLLCAKE Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料