すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

フライングタイガーでバランスボードを購入。気軽に鍛えられる!

https://www.instagram.com/p/BGHRruInblF/

フライングタイガーで買ったバランスボード!#フライングタイガーコペンハーゲン #バランスボード #慣れたら簡単 #色々使えそう

 

フライングタイガーで写真の

バランスボードを購入しました。

 

フライングタイガーは

日本で初めてオープンした大阪では

当初整理券を配布してすごい行列でしたが

今では簡単に入れますね。

 

中に入ると北欧のかわいいグッズが並んでいて

全部欲しくなります。

 

子供のグッズやキッチン、文房具まで

幅広く低価格でありました。

 

今回はWEBで事前に調べていた

バランスボードを購入。

WEBでは700円だったけど

店舗にいくと1000円でした。。。

値上がりしたのかな?

 

お試しもできてやってみると良かったのですぐに購入。

家に帰って早速妻と一緒にやったけど

いいですね!

意外と足の筋肉を使っているな、

と足に感じます。

WEBで調べると腕立てに使ったりと

色々な使い方があるようなので

これで1000円はお買い得!

 

あと、店舗入口でチョコやクッキーの試食があったけど

美味しかったです。ライスチョコ?というのが

美味しくてついつい買ってしまいそうでした^^;

誘惑がいっぱいなので、ある程度買うもの決めておかないと

いけないですね。