すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

モクモク手づくりファームのマフィンを通販で買ったけどどれも美味しい!

モクモク手づくりファームショップ

でずっと現地に行って気にはなってたけど

レストランやパンなどを買って

お腹いっぱいになり買えずじまいだった

マフィンが通販で買えたので買いました♪

 

定期便ですが

1回だけの購入もできますし

種類も希望を聞いてくれるので

すごくありがたいです。

※丁寧にご対応頂きました^^

 

かわいい箱に入ってます!

f:id:takara94:20160607181852j:image

 

どれも美味しかったです!

f:id:takara94:20160607181920j:image

 

人気の「みるくマフィン」「塩キャラメル」

もちろん美味しかったですが

他のパイナップルのものなど

おそらく現地では買わないかなーというような種類のものも

食べてみるとすごく美味しくて

今度行った時は出来立てを食べたいですね。

あとないようなのですが

希望としてはチョコ系が欲しい!

 

モクモク手づくりファームさんはどれもレベルが高い!

まだまだ食べていないものがあるので

次は何を食べようかな〜。

 

5月にも梅田のレストランに行ったけど

美味しすぎて食べ過ぎてお腹いっぱいに

なっちゃいました^^;

レストランはすごい行列になるから

予約が絶対おすすめです!

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com