すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Polaris Office

通常2000円がなんと100円!!! 12/14まで4億台搭載記念のようです。 これは、MS Officeドキュメントの 閲覧と編集ができるソフトです。 アンドロイドの時は他のアプリだけど インストールしてたけど iPhoneにして Office用のアプリをインストールわすれてた…

「Google Now」

「Google Now」 は知ってますか? これはGoogleのサイトによると 「あなたにピッタリの情報を ちょうどいいタイミングでお知らせする。」 「指先ひとつで、 現在地の天気予報や通勤路の交通情報など、その時に欲しい情報が手に入ります。」 というもの! 僕…

ドラゴンクエスト1が無料!

何とスマホでドラゴンクエスト1が 無料でできます! 100万名無料なので、やりたい方は 急いで! AndroidとiPhoneと両方あるので是非。 まずは、ドラゴンクエスト ポータルアプリというものをダウンロードして、 起動すれば、1のバナーがあるので クリックし…

M7歩数計 - steps

歩数計って、常駐して充電がへるイメージが あったので敬遠してたけど このM7歩数計 - stepsは バックグラウンド起動は日に一度なので その辺は大丈夫みたいです。 iPhone5s専用ですが、僕はダウンロードしてから 毎日みてます! 思ったより歩いてないのにび…

twitterでATOK

昨日紹介したATOK!!! twitterクライアントでも 「Tweet ATOK」 ~~~~~~~~~~ というものがあり、 これもATOKが使えます。 なんと無料で使えていいですよ! 広告なしなど制限なしにするには 600円ほどかかりますが 「ATOK Pad 」を購入した人は 広告がHOMEと…

iPhoneでATOK

ATOKは知ってますか? 有名な日本語入力システムなのですが アンドロイドでこのATOKを使用してました。 すごく入力しやすくて予測もよく お気に入りだったのだけど、 なんとiPhoneではない・・・。 調べていくとiPhoneでは 「ATOK Pad」といってノートアプリ…

クラウドの活用はこれを読めばOK!

新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術 posted with amazlet at 13.11.14 北 真也 シーアンドアール研究所 売り上げランキング: 93,362 Amazon.co.jpで詳細を見る 今日紹介する本はオススメです! この本を読めばクラウドを上手く活用できると 思いま…

PM2.5

最近、PM2.5の値が高くて 市内をみるとビルが曇ってます・・・。 こういうの見ると外でるのいやになりますよね・・・。 ネットで そらまめ君 http://soramame.taiki.go.jp/ は有名でこれで状況を見ることができます。 スマホならPM2.5で検索すると アプリも…