すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

滋賀で有名なサラダパンをやっと食べれた!

滋賀で有名だと聞いていた

サラダパン!

仕事で滋賀に行くことがたまにあるので

チェックしていてもなかなか

販売日にあわず買えませんでした。

 

が!今回はちょうど販売日にいける所があったので

買えました!!!

 

https://www.instagram.com/p/BGa9mEInbvc/

滋賀で有名なサラダパン!やっとゲット♪#サラダパン #懐かしい味

 

昼過ぎにいって残り10個くらいなので

危なかったです。

 

tsuruyapan.cart.fc2.com

 

サイトをみるとわかりますが

 

取扱い店舗 | つるやパン

取扱い店舗を見てもなかなか

場所やタイミングなどで買うのが難しいと思います。

ネット通販でも買えるので

どうしても食べたい方はネットが確実です!

 

食べた感想は子供の時に食べていたパンのようで

懐かしい感じがしました。

 

 

www.hamadatakara.com