すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車用マスクでいいの見つけた!(NAROO MASK スポーツ用フェイスマスク X5S)

自転車に乗るとき用に

以前紹介したマスクを使用していました。

 

www.hamadatakara.com

 

このマスクは洗えば100回近く使用できて

機能も良すぎるほどいい感じです。

ただお値段が結構するのと

やはり洗ってはいても

時間が経てば汚くなって臭いもでてくるので

また再購入しないといけなくなります。

 

さすがに財布にきついな〜と

探してみたいらありました!

↓これ 

 

同じように洗うタイプたけど

値段も2,000円ほどなので

ある程度使って、また購入してと

使い捨て感覚でいける感じです。

 

実際購入して使用した感想は

最初は臭いがあるので洗って使用した方がいいです。

そして今まで使用していたマスクに比べると

薄いので息はしやすいですが

その分前ほどフィルター機能は弱い?かもしれません。

ただ、問題なく使用できるレベルだとは思うので

十分かな。

あとデザインも僕はかっこ良くて好きです。

特にヘルメットに似合っています!

耐久性があとどの程度かが心配ですが

すでにもう一つ買っておいたので

当分はこれでいけそうです!

 

 

www.hamadatakara.com