すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上競技

今はすごくジョギングなど人気があるけど ほかの種目の陸上競技はそれほど 人気があるとはいえません。 僕は中学時代に100Mをやっていたので 禁煙をした数年前からまた最近走っています。 実際練習は尼崎の陸上競技場で やっているのだけど、人が少ないで…

アメリカのamazonで・・・

少し前までは、アメリカのamazonで買うと 円高で送料を入れても安く買えたけど、 今は少し高くなりそうで微妙・・・。 友人の出産ラッシュが続いているので プレゼントに丁度いいのだけど どうしようか? 円安になる前までに 結構息子のおもちゃなど買ってお…

神戸のパワースポット

休みの日は、家族で色々なところに行こうと 毎週のように出かけています。 次の日は体が疲れてるけど・・^^; 昨日は久しぶりに神戸の三宮へ! まずは、神戸の異人館の 山手八番館の「サターンの椅子」に。 これは座って願い事をするとかなうと言われてい…

進撃の巨人

最近、タイトルの 進撃の巨人 にハマッています。 JOJOのTV放送が終了で残念だと 思っていたら、その後のこれが面白い! 早速、10巻まででている単行本を買いました。 さすがに中古では少ないし、380円で売ってたりで あまり値段がかわらなかったけど。。。…

ニュースアプリ

少し前?にアンドロイドでも出た 「@niftyニュース」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これは80社以上のニュースが無料で読めるアプリで これ1つで十分NEWSが沢山読めます。 僕は他のアプリをいくつかも削除しました! これは便利なので一度試してみる価値あると思い…

最近のお気に入り情報収集サービス

gunosy(グノシー) http://gunosy.com/ です。 メールで自分にあった記事を 送ってくれるのだけど、 これが本当にいい記事ばかりで オススメ。 それのiphoneアプリはあったのだけど やっとアンドロイドも出てました! これでメールをまたなくても アプリで見…

久々に・・

かなりブログのほうを放置していました。 これからは少しずつ復帰していきます^^; 最近はまっているのは 「進撃の巨人」 アニメで見て面白くて、10巻まで大人買い。 人気があるらしく、中古であまり売っていなくて さらに値下がりもしてませんでした。 今…