すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アンダーアーマーのふくらぎサポーターが思ったより良かった!

ふくらはぎの肉離れから1週間。

4日目くらいから少しずつ足をつけて

歩けるようになったけど

まだ松葉杖が必要でした。。。

あと歩くときにふくらはぎが動くと

振動?なのか痛みが出てくるので

ホームセンターで200円前後のサポーターを

巻いてなんとか負担を軽減してしのぎました。

 

1週間も経つと少しまだ痛みがあるけど

遅いペースなら歩くことができるようになり

今後の運動も考えていいサポーターがないかと

アマゾンで探していたら

今でも重宝しているウェアと

同じメーカーのアンダーアーマーの

ふくらはぎサポーターがあったので

買ってみました。

 

使用した感想ですが、

しっかりとホールドしてくれて

足の痛みも軽減され

それでいて圧迫感も少ないので

長時間つけていても苦になりません。

 

スポーツにも良さそうですし

普段の通勤にも良さそうなので

オススメですよ。

 

↓実際の使用感 思ったよりかっこよくなります^^

f:id:takara94:20150609002838j:image

 

アマゾンのレビューにもあるけど

サイズはメジャーで測って

ワンサイズ小さいものを買うほうが

良さそうですね。

僕はそれでピッタリでした。

 

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAヒートギアゲイター MCM6703  BLK/HVY LG

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAヒートギアゲイター MCM6703 BLK/HVY LG