すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車(MTB)にキャリアー(後)を付けてみた!

後ろには泥よけをつけていたけど
壊れてしまい、、、。
ボンドでも直らなかったので
どうしようかとここ最近悩んでいました。
 
新しい泥よけを買おうかと思い
1時間くらい悩んでいたら
アマゾンのレコメンドに
いくつかキャリアーが並んで表示されました。
ちょっと覗いてみると
荷物も載せれるし、泥除けにもなるので
どうせならと購入してみました。
 
取り付けたら写真のように意外に格好良くて
気に入りました!
 
最大10キロまでいけるようで
装着もしっかりついていい感じでした。
1点ストラップフック付と書いてるけど
ついてなかったので、そこだけマイナスかな。
 
車をいじるのも好きだけど
自転車もいろいろ弄っていくと
楽しいですね^^
 
f:id:takara94:20150620213014j:image
 

f:id:takara94:20150620213006j:image

 

 

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) LT キャリアー (スライド タイプ) カラー:シルバー

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) LT キャリアー (スライド タイプ) カラー:シルバー

 
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) LT キャリアー (スライド タイプ) カラー:ブラック

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) LT キャリアー (スライド タイプ) カラー:ブラック