すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車用にアームカバーを買ってみた!

 

www.hamadatakara.com

 

上の記事のふくらはぎのサポーターが

ことのほか気持ち良くて

付け心地が最高です!

 

肉離れも大分良くなってきて

自転車通勤も復活すると言うことで

今度は日焼け対策でアームカバーを探しました。

 

結構有名なブランドものも多くて

良さそうなのがたくさんあったけど

Amazonレビューも良くて

安かったのでおたふく手袋のアームカバーを買ってみました。

※このメーカーさんのは安くて他のものも欲しくなりました。

 

f:id:takara94:20150627160435j:image

 
サイズはフリーで
つけた感じは全く圧迫感もなく
違和感はなかったです。
 
f:id:takara94:20150627160502j:image
 
吸汗速乾加工をしていて
汗のベトつきも抑えてくれるようです。
あとレビューでも
自転車でも涼しくていいみたいで
日焼け対策にもいいと書いていたので
これはかなり期待できます。
 
日焼け止めを毎日塗っていて
忘れたりしていたので
とりあえずはこっちに変更してみよう。
 
良かったら500円くらいなので
ランニング用にも買おうかな。
※今日みたら買った時より100円安くなってる、、。
 

 

おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー フリーサイズ ブラック JW-618

おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー フリーサイズ ブラック JW-618