すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

脱塩素のクリンスイの浄水シャワーを買ってみた!

浄水器はやはり塩素などが気になるので
子供が生まれてからつけていたけど
シャワーはよくよく考えたら
つけていないことに気が付きました。
 
浄水器と同じメーカーのクリンスイさんが
浄水シャワーを出していたので
すぐに購入してみました!
 
写真のようにうちについていたよりも
結構コンパクトでした。
また水の出方は1種類で
出してみたら少し強めでしたが
慣れたらそれほど気にならないです。
 
実際の水は確かに浄水はされているような
感じで臭さなどもなく良さそうですね。
 
カートリッジの交換も
4ヶ月毎が目安のようなので
交換カートリッジ2個入りがAmazonで
2000円もしないので
そう考えるとコスパ高そうです。
 
ちょっとしたことだけど
気がついたら早めに対処しておくと
後々変わってきそうなので
いいと思うものはやっていこう!
 
f:id:takara94:20150619172412j:image
 

f:id:takara94:20150619172403j:image

 

 

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SY102-IV

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SY102-IV

 
三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー用カートリッジ 2個入 SYC202W

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー用カートリッジ 2個入 SYC202W