すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Tくんをやっとゲット!

 

www.hamadatakara.com

 

上の記事に書いた

トミカのメインキャラクターのTくんのプラキッズを

少し前になりますが手に入れました!

 

↓これ!いくつかバージョンがあるようでウィンクしているやつ。

f:id:takara94:20150623175815j:image

 

トミカに要望のメールをしたけど

さすがにすぐ発売されるわけもなく

なんとか手に入れようと必死になりました^^;

 

手に入れた時は子供より

喜んだかも(笑)

 

手に入れたところは結局メルカリでした。

他のサイトと比べるとたまに出品されるので

手に入れやすいです。

また比較的安く手に入れることができるから

ありがたい所です。

 

メルカリの検索で プラキッズ を毎日何度か

やっているとタイミングで買えました。

本当にこればっかりはタイミングなので

これは運ですね。

僕も5回目くらいでやっと買えましたから。

 

あと幾つか他のサービスで探した所で

ヤフオクは出ても結構高くて難しく

掲示板サイトでも書いたけど

なかなか返事はなかったですね。

 

唯一ベビカムだけ返事が来ました。

http://www.babycome.ne.jp/

Tくんはなかったようですが

持っていないプラキッズを

安く手に入れることができました。

子供のサイトなので

そういった用品を探している人にはオススメですよ。

 

とにかくTくんゲットして

少し安心しました。

プラレールのてっちゃんは

セットのものに入っていて普通に買えるのになー。

そろそろTくんは発売して欲しいですね。

 

プラレール J-27 プラキッズふみきりセット

プラレール J-27 プラキッズふみきりセット