すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

facebook

FBは相変わらず、少しずつ友達が増えてるという感じ。

やはり言われているように、使い勝手が悪くてよーわからんです。

あとリアルの友達が少ない。
※FBでしかSNSできない人もいるので

入っている人が、ビジネスマンが多いです。

mixiもファンページ作ったり、VS facebookが始まるけど

facebookの実名などが日本に合うのか?などあるけど

どないなんでしょ?

映画もやるし盛り上がってはくると思います。

また、1冊しかなかったガイドも2冊増えてたし

今後ドンドン出てくると思います。

買うほどでもないな・・と思ってるので

図書館で予約中


facebook完全活用本
facebook完全活用本
posted with amazlet at 10.10.10
田中康英 フェイスブック研究会
青志社
売り上げランキング: 917



新しいの


できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150
田口和裕 毛利勝久 森嶋良子 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10903