すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オークションネタ(最後)と美容液

嫁はポイントあるけど、僕はなくなったので終了。

まぁやればやるほど、あたりまえだけどわかります。

調べてないけど、方法みたいなサイトもあるんじゃないかな。

手法がかなり常連?は同じなので、殆ど同じ人が落札してます。

わかったことだとネーミング、結構俺はやるぞ・・・みたいなネーミング多いです。

ホンマに常連もいるし、ハッタリもいます。

なのでネーミングにとらわれないで、動向みて常連なのか判断した方がいいです。

あと、これは僕らみたいに合間やってるだけでは

いいもの落札するのは難しいですね。

結構時間いるので、時間ある人でないと厳しいところもあるかな。

あとは、自動入札の使い方が重要。

そんなとこです。他まだまだあるんだろうけど2日だけだとこんなものです。

最後に今なら安かったので嫁用に

「Miracos」スターターキット 購入。