すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ETC・・

いやーー、雨がすごいですね。


帰り混んでて大変でした。



特に今日はそれほど、ネタないのだけど、細かいことがたくさん。


タイトルのETC、これは2年前に助成金で予備用に買ったのだけど、


なんか2回払いが条件で、1回目500円そして2年後に240円支払いで


当時電話聞いた時は、2年後に連絡しますとのこと。


そして、今日たまたま用紙が見つかってみたら、もう2年半も過ぎてる。


興味あったので、電話したら連絡はしないとのこと、


2年以降であればいつでもいいので、銀行行った時払ってくださいと言われました。


これ、払ってない人たくさんいるんでない???



あとは・・・USTREAM見てます(ました)。


1つは、FBで告知されてたセミナーのもので、もう1つは今全然関係ない


iphoneを買おうか悩んでる子の動画(笑)


なかなかオモロイです。


あとは・・・・・・・・・→のニュースになる元モー娘の加護さんの従妹の写真とあるけど


たしか、モー娘。全盛の時に東京の撮影で手伝ってもらったことあります。


従妹のお姉さんに。僕は行ってないので、スタッフ談ですが。


あとは・・・・・・・・・・・・・・来月小学校の先生と同級生と集まりします。


昼食会(笑)