すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

情報多すぎ

モニタ見過ぎで、常に目が充血しています。


なんとかサプリで乗り切ってます。


最近特に色々な通販を試して買っているので、


サプリ系は家によーーーさんあったりします。


実際効いているかはわかりません。


兎に角、体調もそうやけど、痩せたいです。


100Mの為に筋肉付けたとは言え、まだ体重や体脂肪がひどい。


20歳過ぎてから恐らく、一番体重あると思います。。。。



まぁ、それはさておき最近FBやUSTREAMだのホンマに


いろんなものがでてきて、大変です。


全部試しても時間が足りない。そして、いらん情報も多すぎる。


ついついオモロくてくだらいなものを見てしまい時間の無駄を・・・。


なので、最近は捨てる事を徹底してます。


かなり楽になりました。



今からUSTREAMで1時間程の作品見て寝ます。


ホンマにTVは見なくなったな・・・・・。