すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

配送トラブル

結構な数を送るのでやはり、たまに配送のミスはあります。


起こったことは今さら仕方ないと思うのだけど、


ミスが起こった時の対応が大切です。


今までの経験上、窓口などでは丁寧に対応して頂けるのだけど


実際配送される担当者さんによるところ大です。


そういう場合は配送先(お客様)がよくわかってらっしゃって


よく話をして頂けます。


昨日もトラブルで、回収に来てくれたのだけど


保証の件も話さず、そして謝りもなく・・・・


すぐに窓口連絡で丁寧に処理頂けたのでよかったのだけど。



なので受けっとったらすぐに開封することおススメします。


そして何か破損などあればすぐに配送センターに連絡した方がいいです。


かなり処理早くなるので。



もちろん毎回配送者さんだけが問題でないです。


ホントいろんなパターンがありますが、


きちっとした対応は必要です。


対応頂いたらすごく気持ちいいいですし、次もお願いしようと思うので。