配送トラブル
結構な数を送るのでやはり、たまに配送のミスはあります。
起こったことは今さら仕方ないと思うのだけど、
ミスが起こった時の対応が大切です。
今までの経験上、窓口などでは丁寧に対応して頂けるのだけど
実際配送される担当者さんによるところ大です。
そういう場合は配送先(お客様)がよくわかってらっしゃって
よく話をして頂けます。
昨日もトラブルで、回収に来てくれたのだけど
保証の件も話さず、そして謝りもなく・・・・
すぐに窓口連絡で丁寧に処理頂けたのでよかったのだけど。
なので受けっとったらすぐに開封することおススメします。
そして何か破損などあればすぐに配送センターに連絡した方がいいです。
かなり処理早くなるので。
もちろん毎回配送者さんだけが問題でないです。
ホントいろんなパターンがありますが、
きちっとした対応は必要です。
対応頂いたらすごく気持ちいいいですし、次もお願いしようと思うので。