すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

あそこが痛いのです(18禁)

水曜日難波に来ていた、母と妹に誘われてアメ村のメキシコ料理屋さんへ。


お店は平日の夜なのに、すごい人。


特に若い女性が多かったです。


料理もアボガドがすごくおいしくて、嫁もくわえ4人で楽しんでいました。



テーブルが満員だった為、カウンターに4人座っていたのだけど


テーブルにはたくさんのタバスコなど辛そうな調味料があり


デスとかあり得ない名前のものもありました。


興味本位で、そのデスの3種類くらいためしに舐めたのだけど


特に少しピリっとする程度。


そして、後ろに写真のBOMBという名前のもの




1日1日成長 名前は・・・takara





説明をみると地上で一番辛い?・・・とか書いてます。


まぁ、たいしたことないだろうと思うと・・・・・・・



痛い。口がひりひりして耐えられない。


すぐにトイレに駆け込み水で冷やして


少し落ち着いたと思ったら鼻が尋常なく痛い。


またトイレに駆け込み冷やすけど、外傷もなく効果なし。


カウンターの店員さんも、


「それはヤバいですよ・・・」


と飲むヨーグルトをくれました。


ひりひりするけど、耐えれるレベルになって


トイレに行くと今度は、あそこが・・・・・・痛い。ものすごく痛い。


それは、その後のラーメン屋でも痛い。


少しの量でこれほどとは・・・・・・・。 


絶対にこれはいかんです。


まだ調子悪いです。


ただメキシコ料理は最高でした。アボガド食べにまた行こう。


そしてメキシコビールが美味かった。


BOMBは・・・・・・いい経験でした。。。。