すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

商品ついた


1日1日成長 名前は・・・takara




ツイッターで書いてるけど、DMMのオークションの落札したの


嫁と僕の両方届きました。


発送早いな。


ポイントなくなったので、今はやってないけど


嫁は、色々狙ってるみたいです(笑)


不意にすごくいい時間があって、簡単に落札できたので


たまたまその時になるの待ち状態。


まぁ、兎に角常連が多い。同じ名前ばかり。


その辺、なんか対応するのかな?


あと、↓の写真。懐かしい。復刻してたとは。


1日1日成長 名前は・・・takara



復刻ブームで有名なミスドからいろんなもの復刻してますね。


とくに写真のエクレアはずーーーと探していたので


うれしい。特にバニラが上手い。ただ、若干今風にしてるのは残念。


あと、つすんこ?つくしんこ?か名前忘れたけど


筍の里の仲間?みたないつくしのチョコのお菓子食べたい。


あとはこれだけ!