すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2CH好き

僕はあまり見ないのだけど


嫁はなぜか大好きでよー見てます。


最近は解約したiphoneで夜な夜なツイッターか2CHみてます。


たまに、サイトみてて、これ誤字だよなーというと


いや、これ2CH用語だよ。


と言われます。。。。


そうですか・・・・。



でも、確かに調べ物の検索はかなりの頻度で2CHがでて情報みてますね。

※正確かどうかは別にして


3日(日曜)も買い物してて態度悪い作業員がいて


折角買い物きてるのに気分悪いなと思ってたら。


その場所は2CHではよーさん書かれてるし・・・・・・・・・。


今までそんなに気になったことないけど、確かに特にいいとも思わなかったけど。


ただ、平気で商品開けてるなどの悪い客もいるけど。


あれはよーするなと思いますね。どういう神経してるのか?



まぁ、そういうわけで嫁はネラー(こういう言い方だっけ?)だというい事です(笑)