すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

CR7

YouTubeロナウドと検索したら

CR7ことポルトガルの男前C.ロナウドが一覧で出ました。

でもやっぱり僕らの世代は、ロナウドはブラジルのロナウドです。



ホンマにこの当時は怪物

NIKEのCMはかっこええですね、これが一番好き。何回も見ました。
 うちの当時の動画編集者がうちのフットサルチームのメンバーで
 同じCM作ってくれたんだけど
 今見ても自分たちがかっこいいです(笑)




↓この空港編も好き、ロナウドはもちろんやけど、ロマーリオもええ。




↓最後はやっぱり、子供ときにあこがれたマラドーナ
 動画はテクニック集みたいなのだけど、やっぱり試合の時の方はすごいです。
 ジョーダンもそうだけど、試合を1人で支配する感じがやはり神です。
 今の姿をみると、嫁などは笑うのだけど・・・、それでも僕には神です。