すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

肌触りが違う

今すんでいるところは、嫁の実家近くの為


住みだして4年。


さすがに慣れて周りのお店も知っていると思ってたけど


まだまだでした。



噂には聞いていた激安SHOP。


特に行きたいと思ってなかったのだけど、


たまたまジョギングしたら、そこまで行ったので


初めて入りました。



確かに安いのだけど、これは・・・・・偽もの?


というものも混じってました。


アバクロ・ホリスターは好きなのだけど、


売ってました(笑)


それも2000円くらいの安さで。


紹介文には「肌触りが違います!」とあった。


確かに本物とは違い安っぽい肌触りでした。


作りもな~~~という感じ。


ただデザインは、本物にはないだろうけど、意外と良かったのがびっくり。


ちゃんとしたブランドでもいけるのでは?という感じでした。


あれをみると他の商品はどれも偽物に見えて買えませんでした。


1つだけ、ランニング用のポーチを500円で買ったくらいです。


そして、マークは見たことないものだったので、逆にええかなと。


まぁ、家帰って嫁がマークの刺繍を一部はずして、


アメリカの有名なスポーツブランドのマークにしてたけど・・・・。



実際できたのは、逆のマークで余計に偽物を作ってましたが(笑)