すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

今さら

食べるラー油、流行ってますね。


周りでも好きな人います。


道を歩いていても、サラリーマンが会話で


なかなか買えない。

買い占めるやつがおるなど、聞いて

人気あるなーと思ってましたが、


それほど食べたいと思ってませんでした。


まぁ、食べる機会があるだろうと思っていたら、


すっかり忘れていて、プレゼントでもらったものを


さらに忘れていて、今日食べました。


感想・・・・


それほど美味くなかったです。


おそらく好き嫌いあるのだろうけど、


我が家は2人ともいらんねという感じでした。



白いご飯にはこれ!


たんから海苔上手いです。