すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

日本雨女雨男協会

梅雨に入って、雨が続きますね。


今日は大阪ではすごい雨でした。


仕事中、外の雨の音がすごかったです。



タイトルの日本雨女雨男協会。


実際にあるみたいです。少し前昼休みにTVでやっとりました。


会員数は少ないみたいですが、降らない地域に言って


世界を救うとか言ってました。


実際僕も入ろうかとおもうくらい、雨男です。


修学旅行などのイベントではもちろん雨。


普段でも外にでた途端雨が降り、


目的地に着くと、やむという事が日常的にあります。


もう慣れたけど、昔は嫌でしたね。


是非世界を救いたい方、参加してください(笑)