すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

売る気ないのか?

義父が車を買い替えるみたいです。


エコカーなどの減税があるうちにみたいで、


今お世話になってるディーラーに聞いてきてくれと頼まれ


すぐに連絡とりました。



実は最初からお世話になってる担当が移動され


工場長まで移動されて、今のところはほとんど知らない方なのですが


メンテナンスで1年に2回はお世話になっているで、


まぁ、見積もりのお願いだけど、条件次第で買うし喜ぶだろうと


メール1本入れたのですが、残念ながら


メール遅い。


見積もり遅い。


MTで頼んだのに、ATは・・・・


など、あまり反応がよくなったです。


おそらく前の方なら、すぐに連絡あったし


見積もりは家まで持ってきたと思います。(良く直で来られてたので)


そして、こっちが言わなくても、色々と言ってくれただろうけど


今はこっちが、色々と聞かないといけないような状況なので


だんだん面倒になってきました。


う~ん嫌われる節はないけど、なぜだ。


折角チャンスなのに・・・・。


他のところも含め色々見に行かないといけないかな。


あと、MTって減ってますね。


かなり車種が限定されます。