すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

運はないようです

本日は、買い物に行きました。


尼崎に行き、近くなので尼崎競艇場へ。


最終には間に合って、嫁と賭けました。


はい、負けました。


基本的に競艇好きなのですが、選手などデータは知らないので


オッズなど素人丸出しの買い方してます。


それでもオモロいし、軽く遊べるので。


今まで勝ったことがないし、データなど見るとハマりそうで・・・。


だから、ギャンブルは軽く楽しむのみ、今日も嫁と2人で1000円しかつかってないし。



しかし、嫁は強いですね。


今回も、3連複当ててたし、毎回当ててます。


一緒にやると、悔しくて悔しくて・・。


その後は何もないです。


嫁の両親とご飯たべて・コストコ行って帰りました。


そして、夜DVDレコーダーがつぶれました。


結婚したての時にかったPSXがあっさりと。


早く代わりをさがさないと。。。。。。