すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

3Dも色々

映画の3Dは見に行ってないので、


わからないけど、量販店などにいくと


色々なメーカーの3D TVが見れますね。


結構好きなので、毎回見るのですが


映像のチョイスが悪いのか、どうもまだまだそれほどと


言う感じ。



日曜にPCショップに行った時に、パソコンの3D見ました。


グラフィックボードとメガネが置いてある


確かファイナルファンタジーの3Dゲーム?か何かで


テレビよりこっちの方が、よっぽど3Dぽくて


家に導入しようか、真剣になやんだけど


冷静に考えたらPCゲームしないのでやめました。



そして、HDDレコーダーが壊れて嫁がお怒りの件、


なんとか2日で代用品手に入れました。


早速、設定完了で、嫁の機嫌もよくなりました。


ちなみに、TVがSONYなので、同じSONY


ブルーレイのレコーダーにしました。


DVDのHDDレコーダーがなかったので仕方ないです。


これで、やっとブラビアリンク完了!