すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

陸上競技スプリントをやっている方にはいい本です。

 

ダッシュ博士のスプリント教室

ダッシュ博士のスプリント教室

  • 作者: 朝原宣治,ベースボールマガジン社
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2015/05/14
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ダッシュ博士のスプリント教室

朝原さん監修のものなので

内容がしっかりしていて参考になります。

 

細かく書いてるわけではないけど

初心者の方が最初にみるには

特にいい本で

ほぼ知りたいことが広く浅く全部

書いてあります。

 

もちろんすでにやっている選手でも

確認作業ではないけど

見ていると

ヒントが結構あったりするので

1冊手元においておくと

すごく便利な本だと思います。

 

特に僕は試合の経験が少ないので

試合の流れやアップなど

参考になりました。

 

 

www.hamadatakara.com