すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

キュレーション術 学ぶ所が多かった。最近読んでよかった本

最近読んで面白かった本です。 

これが「買い」だ:私のキュレーション術

これが「買い」だ:私のキュレーション術

 

 

元マイクロソフト社長の成毛さん。

FBでフォローしていて

そのコメントや選ぶネタが面白くて

参考になり本も読んで見たくなったので

読みました。

 

皆さんが言われていることの

書かれていたりして

おお〜と唸るものがこの本には多かったです。

 

スラスラ読めるので

2時間もあれば一気に読めてしまいます。

 

今はすごく歌舞伎を見に行きたくなりました。

この本を読むと興味をもつと思いますよ〜。

 

  

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com