すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アスリートフードの本 何を食べればいいのか!が簡単にわかる

最近アスリート食が人気ありますよね。

実際のお店もいくつかできてますし

本屋でもそのような本を良くみるようになりました。

 

僕も興味があって

良くみているのだけど

実際自分が料理するわけでもないので

料理例などあるものは必要ありません。

 

今回僕が買ったものは

持久系・瞬発系、減量などの自分のカテゴリにあった

試合三ヶ月前〜試合一週間前〜試合当日〜試合直後

に何を食せばいいのかが簡単に書いているものです。

カラーでページ数も少なくて簡単に

何が必要かわかるようになってます。

 

僕は瞬発系で、

今まではタンパク質ばかりを気にして

間違った食事をしていたので

これを見て修正できました。

 

特に試合に向けて食事でも体を

作れるのがいいですね!

 

手軽に、自宅で、食べて勝つ!  アスリートフード実践BOOK

手軽に、自宅で、食べて勝つ! アスリートフード実践BOOK

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com