すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Tくんは何処に・・・。

トミカは有名なので

知ってる方が多いとは思いますが

プラキッズという名前はそれこそ

好きな人とか子供(主に男の子)がいる

親でないとわからないかも知れません。

 

そのプラキッズ(人形です)ですが

まぁ、うちの長男は車が好きで

たくさんトミカを持っていてプラキッズも集めています。

電車のプラレールも少し持っているけど

トミカほどではないです。

 

トミカにはTくんという少年のメインキャクターがいて

プラレールにはてっちゃんというメインキャクターがいます。

てっちゃんのプラキッズは踏切に付属としてついているのですが

トミカのTくんが実は今現在何ににもついていない!

そう手に入らないのです。

子供はもちろん欲しがるし、普通メインキャラならあっていいと思うのだけど

今まではてっちゃんのように付属で出たり

トミカ博というイベントでの入場プレゼントに出たりは

あったみたいだけど、現在は手にはいらない。。。

 

子供が欲しがるので親としては何とか・・・と思うけど

なかなか難しいです。

オークションでは結構高値になり

メリカリなんかではたまに出てくるけど

タイミング遅く買えない。。。

掲示板で投稿しても、なかなかいい返事は返ってこず

未だに手に入れてません。

 

タカラトミーさんのHPからお願いはして

上にあげてくれるみたいだけど・・・・。

さすがに疲れてきました^^;

 

 

プラレール J-27 プラキッズふみきりセット

プラレール J-27 プラキッズふみきりセット