すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ATCでやっている巨大昆虫ワールドが面白かった!!!

www.tv-osaka.co.jp

 

今月31日までATCでやっている

巨大昆虫ワールド!!!

 

休みの日に行ってきました!

 

ATCはトミカ博なんかでよく行っているので

いつもの駐車場(確か1日500円ほど)に停めて

少し歩いていつものATCホールへ。

 

もう15時近くだったからか

人はまばらで少なかったです。

 

そして入り口で

ムシキングというやつのカードをもらい入場。

 

入ってすぐに↓のリアルな巨大カブトムシが・・・

これは本当にリアルでびっくり。

子どもたちはビビって腰がひけてました。。。

 

コンセプトは自分たちが小さくなった世界のようで

昆虫だけではなく

いろいろなものが大きくなってました。

↓リアル巨大カブトムシ

f:id:takara94:20150825145449j:image


↓カマキリの巨大版。他にもハチやバッタなどたくさん。
 泣いている子供もいました。
 
f:id:takara94:20150825145507j:image
 
↓途中のボールプール。 滑り台などもあり
 子どもたちは大喜び!
f:id:takara94:20150825145516j:image
 
↓一番喜んでいたカブトムシを実際触れるところ。
 初めての実物カブトムシに興奮していました。
 ここは人が多かったです!販売などもしていましたよ。
f:id:takara94:20150825145527j:image
 
人も少なめでかなりゆっくり回れて
子供もすごく喜んでいて
大人も結構楽しめるので
これはかなりお得ですね!!!
また次回こういったものがあれば
行きたいと思いました。
残りわずかですが、本当におすすめですよ〜!
 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com