すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スシローのトミカとマクドナルドのプラレールと

今週は、ずっと進めていた仕事を
実施する週だったので
かなり忙しかったけど、
やっとのことで終わって
少しだけ寂しいな。。。
 
その疲れた体で子供が好きなトミカが
スシローでもらえるとあったので
行ってきました。
そして席に案内されてみたら
まさかの売り切れ、、。
※ツイッターで見るとどこもなくなってそうでしたね
期間はまだまだあるのだから
もっと準備して欲しかった。
ちなみに女の子用のものも大分なくなってました。
結局もらったのはいらないシール。
子供は興味なくイランと言ってました・・・。
 
子供がえらい落胆していたので
いつもお世話になっている
メルカリで消防車を送料込300円で
購入しておいたのでとりあえずOK。
※色々なサイトみたけどメルカリが一番良かったです。
 ただ全体的に数が少ないですね。
 
そしてちょうど今日からマクドナルドでは
ハッピーセット購入で
プラレールを貰えるイベントしてます。
ちなみに三連休はDVDがもらえるみたいです。
すぐに買ってきてDVDももらえました。
 
出たのは↓ゆふいんの森(ちょっと渋いのが出た^^;)

f:id:takara94:20151010213525j:image

 

子供にすぐにあげたかったので

マクドナルドに買いに行ったけど

これもメルカリで買ったほうが

安かったりするので

時間に余裕がある人がメルカリで

一度探したほうがいいですよ。

タイミングが良ければ

ハッピーセットの値段で2つとか

手に入るかも?しれないので。

あとDVDを逃した方もいくつも出品されていたので

手に入れれると思います。

 

まぁ、知ってる方はわかると思いますが

DVDはいつもの感じで紹介なので、

これを見ると子供はまた次が欲しくなるという

親にとってはキツイものですが(笑)

 

 

トミカ トミカシステム ベーシックどうろセット

トミカ トミカシステム ベーシックどうろセット

 

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com